イーオン勝川校 ☆ハロウィン仮装☆

イーオン ハロウィン201510月31日はハロウィン。もともとヨーロッパ発祥の秋の収穫祭ということをご存知ない方も多いのではないでしょうか。とはいえ、日本でもここ数年の間にあっという間にお馴染みの秋のイベントになりましたね。特に去年あたりからは仮装やメイクで盛り上がる人達も増えたと話題になっています。

2階にあるイーオン勝川校さんでは、この時期には毎年スタッフの皆さんが仮装をして、教室の生徒さんとハロウィンを楽しんで盛り上がっています。

イーオンさん近くでは賑やかに盛り上がっている声や様子が見られると思いますよ。また、館内を歩いていると仮装したスタッフや生徒さんを見かけることもあると思いますので、皆さんもこの季節ならではのハロウィンのイベントを楽しんでくださいね♪

 

このページのトップへ▲