イーオン勝川校 ★ハロウィンウィーク★

イーオン ハロウィン2017

皆さんご存知の日本のハロウィンと言えば…ハロウィンならではのカボチャのお化けやコウモリや魔女といったさまざまな装飾や仮装やメイク、スイーツなどなど・・・怖いもの、かわいいもの、楽しいもの、おいしいもので、いろいろな楽しみ方をしてみえる方も多いのではないでしょうか。ここ数年のハロウィンは、イベントとしてもすっかりおなじみとなりましたよね。

2階にあるイーオン勝川校さんでは、毎年ハロウィンの時期に先生・スタッフの皆さんが仮装をして生徒さんと一緒にハロウィンを楽しまれています。

今週は★ハロウィンウィーク★ということで、仮装をして教室にレッスンにみえる生徒さん達とスタッフの皆さんの楽しく盛り上がっている様子を見かけることができると思いますよ♪イーオン勝川校さんの店舗内外のハロウィンの楽しい装飾もイベントを盛り上げています♪

教室にご興味がある方は是非のぞいてみてくださいね!

このページのトップへ▲